dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜか ホームから教えてgoo!に入ると、最新の質問の場所で皆さんが書き込みしたスレが表示されません。
Qだけ表示されている状態です。文字がなにもないです。

質問総数も先ほど、Oと表示されていましたが、現在は
1,169,951件と上手く表示されました。
カテゴリから、コンピューター [家庭向け]やコンピューター [技術者向け]に入ろうとしても、全然(48回クリックしました)入れなかったです。他のカテゴリもそうでした。
この新規質問も最初は、全然入れなかったです。今やっと書き込めました。 ですが今は普通に入れます。
昨日までは、こんな現象は起こってなかったです。

他の役立つ質問集や閲覧の多い質問は、上手く表示されています。

他のHPでは上の書いたような事は起こってません。

急に状態が悪くなったので、これらの原因が何かつかめないので教えてくださると助かります。

A 回答 (3件)

1)回線が混んでいる

2)サーバが混んでいる
3)PCの不具合

一番原因となるのは2)ですね。
現在、OkwebとGooでデータベースを共有しており
Gooは宣伝を都内で大々的に奨めています。地方もそうかもしれません。

冬休み中にかさなってアクセスが飛躍的に伸び、繋がりにくい状況が慢性的に起こっています。

貴方のPCに関することではなく、ここを閲覧している全員に起こっている可能性が高いです。
私も普段はあまりなりませんが、サーバが極端に遅くなる夜間はアクセスが難しくなります。
    • 0
この回答へのお礼

色々な理由で起こるんですね。
最新の質問の場所で皆さんが書き込みしたスレが表示されません。
Qだけ表示されている状態です。文字がなにもないです。自分のPCの不具合でなかったんですか。よかったです。 ありがとうございました。

OKWebからですが、私もたまにありますよ。

提携サイトが複数あるようで、その処理の関係かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

混んでるんですねこのサイトは。文字が表示されないことも、処理の問題なんですね。

知らなかったので、ありがとうございました。

サーバー側の問題です。

このサイトは、非常に混んでいる為に発生します。
私も、辛抱強く行っています。

いつもの事と、思ってください。
    • 0
この回答へのお礼

最新の質問の場所で皆さんが書き込みしたスレが表示されません。
Qだけ表示されている状態です。文字がなにもないです。これもサーバー側の問題なんですね。

辛抱強く待ちます。 ありがとうございました。