電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大工の源さん超韋駄天オカルト


自前のオカルトです、どう思いますか。

バトル中ボタン押しっぱな色変える

仲間参戦の画面の際ボタンをバンバン叩き出現狙い

超源ラッシュの時単発打ちします
その際入賞穴をスルーして中央下ロス穴の右にある復活穴?へいくら入るかを競います
入れば入るほど超源ラッシュの通過率が高まるのが持論です

ファイナルジャッジの際裏モードのボタンを押す
ファイナルジャッジのボタンは虹に変わるまでギリギリまで押さない
超源ラッシュ結果復活ボタン出現前際ボタンをバンバン叩く

カンナのお願いチャレンジの際ボタンを強くバンバン叩き出現狙い、ボタンも強く叩く
ドックン復活はスマホいじれば当たる

A 回答 (2件)

立派なオカルトですね。


感心しました。
ここまでやればパチンコも楽しいでしょうね。
    • good
    • 0

なかなかいいですね。


パチンコやスロットは自前のオカルトを作ったりして楽しく打つことが大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!