dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エコだと思うことがありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

集まるだけで笑えるなんて


歌うだけで幸せなんて…
かなり地球に優しいエコじゃん!
    • good
    • 2

ストーブの上にアルミをしいて焼き魚とか鍋を作るとか


後ネギとかですが根っこが付いてる場合土に埋めると三回くらいは収穫できます
出来れば夏の冷房や冬の暖房など狭い部屋でのみ活用してその中での利用が理想です
    • good
    • 0

巫女になること(^^)

    • good
    • 0

人間が存在しない事

    • good
    • 0

チャリ通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!