アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について

彼氏が私のことをあまり信用してくれません。
口では信用してるよ、と言ってくれるんですが、言動の端々に信用されてないような感じがあります。。
どうしたら信用してくれるでしょうか。どんな感じで接していけばもっと心を開いてくれるのでしょうか…

A 回答 (6件)

別れては?



相手に信用が無い同士が付き合ってもしかたがありません。

時間の無駄ですよ。
    • good
    • 0

ほっとけば良いと思います。


あなたが、ちゃんと信用に値する行動を
していれば問題ないです。
    • good
    • 0

貴女がもしかしたら、彼の事を心から信用してないのでは??


と思ってしまいました。。。
人って、どちらかが心を開くと相手も開けてくれます。
「貴方が信用してくれたら私も信用する!」
「貴方が心を開いてくれたら私も心開くわ!」
と待っているだけでは、ダメです。

警戒心が強めな人は余計そうです。
待つんではなくて、貴女自身が心の扉を開けるべきです。
自分のいいとこ、悪いとこ知ってもらう。
好きなものや場所でもいいです。
過去につらい経験があったらそれもいいです。

私も警戒心強めで、自分の事をあまり話さないです笑
だから、相手が喋ってくれたら自分も喋ろうかな・・・と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり自分がもっと心を開いた方がいいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/01/31 19:02

信用してるよ、と相手は言っているのにそれを信用しないで疑うだけの貴方。

そのうち本当に振られますよ?
恐らくほとんどが貴方の気のせいです。
貴方が相手を信用できないなら別れましょう!
    • good
    • 0

彼氏とは言っても夫婦とはまた違うのですから、ある程度の壁はあっても仕方ないと思います。



恋人同士とはいえ、もう少しお互いのプライバシーを尊重したりする事も大事だと思います。
    • good
    • 0

人を信用するって、不可能な事だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!