プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に LINEの返信が遅いと言われました。
急ぎの用事でない時は家に帰って、ゆっくりと考えながら返信します。大事な文章ほどそうしますがおかしいですか?
同じ人います?

A 回答 (2件)

「急ぎの用事でない時は家に帰って、ゆっくりと考えながら返信します」って、彼に言えば良いのです。



これがあなたのペースなのですから。

急ぎの用件の時は、急いで返信するわけでしょ。
あなたのペースでおかしくないですよ。

何でもかんでも急いで返信の方が変です。

24時間、相手に縛られることになるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信を少し頑張ってみようとおもいます。
でも性格がのんびりなのでできる範囲内で頑張ります
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/06/17 08:00

貴方の彼は連絡のマメな人かしら。

自分がマメな場合、「早いレスポ」を心がけているので、あなたのように「寝かせてから出す」人の心理が想像できないんだと思う。彼は寝かせなくてもいい人。早くあなたから反応がほしいの。

真面目な人、マメな人は下手にあなたが寝かせちゃうと、不安になりやすいの。「レスポが遅いのは僕に関心がなくなったのかな」「早く出来ない事情があるのかな」と。

寝かせる人がいても不思議はないですが、好きな人同志の場合はたいていどちらかが返信早く、を望んでいるようです。

彼のためにはいつものあなたよりちょっとでも早くがいいでしょう。返信の早さについても,人それぞれ好みがあるということを知りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼を不安にはさせたくないので、できるだけ返せると時は返していこうと思います。
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/17 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!