公式アカウントからの投稿が始まります

鳥越俊太郎と池上彰は、同じ路線ですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ彼らはあんなに反権力なんですか?

      補足日時:2022/01/31 17:04
  • 自分が認めたもの以外の人が、権力持つのは許さないって感じで、噛みつきまくってませんか?

      補足日時:2022/01/31 17:06
  • 自分より上がいるのが、とにかく気に入らない性格の人も世の中にはいるんですか?狡いと思ってしまうんですか?

      補足日時:2022/01/31 17:07
  • 池上彰なんて選挙特番はかなり本質が出ているっていうか、自分が政治家になりたいから、国民から選ばれた政治家に僻みみたいな侮辱が言えたりするんですか?

      補足日時:2022/01/31 17:51
  • 人目掛けて攻撃する人って、大抵、僻みが強過ぎて自制きかないんだと思うのですが。この人達の場合、権力にそれが向かいませんか?

      補足日時:2022/01/31 17:54

A 回答 (1件)

鳥越俊太郎はともかく、池上彰は風見鶏ですよ。


政権や体制絶賛でないとどれも同じに見えるのは質問者様の受け止め方が雑過ぎるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!