アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが見た中で最もグロかった映画はなんですか???

質問者からの補足コメント

  • ドラマや映像作品などでももちろん可です。

    私はウォーキングデッドのシーズン7のエイブラハムとグレンのシーンでした。

      補足日時:2022/02/01 00:37

A 回答 (5件)

なんたって


バニシングポイントに
つきますね。

ダッジチャージャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうシーンだったのですか?

お礼日時:2022/02/01 00:36

映画ではなく、実写。


アカデミーマニアックスの殺人動画。
ISSの処刑動画も見たことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はよく見ました。
生きたまま手足を切り落とされる子どもや顔面を横に真っ二つに裂かれても生きてる女性。日本で生まれたことに感謝です。

お礼日時:2022/02/01 00:53

なぜか、


道路に巨大ブルトーザが引き出され。
ダッジチャージャーは、
なぜか、フルスロットル。
それだけの話。
    • good
    • 0

「異端の鳥」が有名ですね。

    • good
    • 0

「死霊のしたたり」のシリーズものです。


ゾンビものなんですが、単純なゾンビじゃないんですね。
身体の部分部分を組み合わせて変なものばかり作っている狂った医学生が主役のシリーズものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!