プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月の彼氏と同棲中ですが、最初に比べて私への愛情が減ったような気がします。私の求めすぎでしょうか?

付き合ってすぐから同棲している彼氏がおり、今3ヶ月目です。今も変わらず優しいことには変わりません。ただなんとなくですが、最初の頃に比べ、仕方のないことかもしれませんが同棲中ということもあり、落ち着いてしまったなと感じています。

付き合った当初は、彼の方が追いかけている?ような感じで、頻繁に可愛いねや好きだよ寂しいという言葉を掛けてくれていました。スキンシップも私からはほぼしないですが、彼の方から結構してくれて、私の事凄く好きなんだなとか、私に対する一生懸命さ?を感じました。
ただ今は慣れなのだと思いますが、可愛いね好きだよ等の言葉はほぼ無く、一緒に居ても私にも見せてはくれますがYouTubeばかり観たり、スキンシップも減りました。良い意味でも悪い意味でも安心しているなと感じます。

いつまでもラブラブするなんて無理だと分かっているのですが私に対してのあの一生懸命さはどこ行ってしまったんだとなんだか寂しいです。本音はずっと追いかけられていたいです。我儘ですが、自分の相手への好きより相手の私に対する好きの方が勝っていないと安心出来ないのだと思います…いつかこの不満を彼氏に直接言ってしまいそうで怖いです。
これは私の求めすぎなのでしょうか…解決方法などがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

同棲なんかしなきゃ良かったのに。


要するに飽きられつつある状況。
同棲解消して、しばらくお預け食らわせたら?
    • good
    • 1

確かにその気持ちはわからなくないです。

その気持ちを逆にいっていただける様にするにはって考えるといいんじゃないでしょうか?
それか彼のいいところを探すことです。その不満をプラスに分散するという考えです。
    • good
    • 0

釣った魚と回答したが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!