電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生で20〜30万のブランドバッグを持ってるのってどう思いますか?(買わないと帰らないとわがまま言って買ってもらった物)

A 回答 (13件中11~13件)

女子の話ですよね。



まだ10代の内は若さで勝負すべきでしょう。
ブランド物も高価なジュエリーも必要ないと思います。
若さをアピールできるような服装に徹して自分を魅力的に作るべきでしょう。

高価なバッグやブーツ、アクセサリーはそういう物で着飾らないと魅力を引き出せない年齢の人が身につけるべきです。

そういう意味ではその人は「オバサン趣味」といっても良いのかもしれません。
    • good
    • 0

只のじこけんじよくのかたまりの自分軸がない人が陥りやすいことですね。

    • good
    • 0

お金持ちなんだなあ


って思うかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!