電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生で20〜30万のブランドバッグを持ってるのってどう思いますか?(買わないと帰らないとわがまま言って買ってもらった物)

A 回答 (13件中1~10件)

貢いでもらったのかな?て思ってしまいます。


身分相応ではないという事。
    • good
    • 0

メルカリとかで中古を安く購入したのかなって思っちゃいますね。



高校生だとアルバイトをしていたとしても数十万のブランドバッグなんてそう簡単に買えるものではないですので、このように考える人は多いのではないでしょうか。

実際自分のお金で買ったものではないようですし、そのバッグを普段使うにしてもあまり人に見せびらかすようなことはしないほうがいいと思います。ブランド品を持つことがステータスみたいになっちゃってますから。
    • good
    • 1

身体売って買ったと思う。



分相応ではないので、間違いなく浮く。
センス悪い。
    • good
    • 1

援交してるんだなぁとしか

    • good
    • 1

服やバッグ以外の持ち物もバッグの格に合わせないと、バッグが浮くと思います。

    • good
    • 0

あっち方面の活動をしてる子と思う。


そして元気でいいなあ‥‥とも思う。
    • good
    • 1

キャバクラのお姉さんぽくて良いと思います。

    • good
    • 1

将来が心配。


 
今、欲しい物は何が何でも手に入れるような、要するに我慢する事が出来ない生活をしていたら、自分で経済をやるようになっても欲しい物は買ってしまう。
 
余程家が裕福なら、そして一生それが通せばいいけれど、そうでなかったら悲惨なことになる。
サラ金→ヤミ金→自己破産
    • good
    • 0

似合うんならいいんじゃないかな?


たまに、カバンに持たれているような女性もいるけど、、、あれは恥ずかしい。
    • good
    • 0

偽物だとしか思われません。


分不相応だからてす。
持っているわけがない、そうなると偽物であるということに。
身の丈に合うものを持たないと、ただ損をするだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!