アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOの自分の回答はどうして自分でナイスができるのですか?知恵袋はできませんよね?

面倒だからプログラムしてないのですか?

A 回答 (3件)

普通は自作自演はやらない。


それが前提では。

閲覧者を信用するかしないかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通はしないですよね

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/01 17:54

100万のナイスが付いても、何の価値も無い。


「ご自由にどうぞ、どーせ意味無いから」ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね

私は知恵袋に長らくいたのですがそっちではそこそこ価値があったので勘違いしていました

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/01 17:56

回答の自画自賛ではないですか?


詳細は、ID:ひなげしのはな に聞いたら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/01 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!