一回も披露したことのない豆知識

15粒入の高級チョコって量的に多いですか?
親しい友人にバレンタインであげるものです。

アンケート的な感じでお気軽に回答お願いします!

A 回答 (3件)

友チョコなら、15粒入りのチョコは多いと思います。

9粒ぐらいが良いと思います。
    • good
    • 0

>15個で6千円くらいです


ピエールマルコリーニ?
本命ということですよね?
彼にとっては、「量=愛の深さ」と思うのでいいのでは?
1粒食べるごとに、感謝と誠意と愛情を感じることでしょう。
    • good
    • 0

その高級チョコの値段にもよるなぁ~


19個入りで7000円くらいのものもあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で食べるには多いかな?っていう質問です!分かりにくくてごめんなさい!

ちなみに15個で6千円くらいです!

お礼日時:2022/02/01 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!