プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に私の事嫌いではないけど苦手と言われました。なんか騒ぐ人が苦手らしいです。私はその好きな人の前になるとめちゃくちゃテンションあがって笑いまくります。その男の子がなんか話しやすいんです。。けどこうゆうとこが多分苦手って言われる原因なんだと思います。もう脈ナシですよね。

A 回答 (4件)

テンションを下げ、声のボリュームを下げ、笑い過ぎずに大人しくニッコリ、口数を減らしましょう。



好きな人の前に出ると嬉しくなっちゃう気持ちは分かりますか、彼の好みに近づくために話しかける前に深呼吸でもしてひとまず落ち着くことです。

あなたの変化に気付いて好意を持ってもらえるかもしれませんし『何かあったの?』って心配してくれるかもしれませんよ♡

張り切り過ぎずに頑張ってください^ ^

もしも大人しく接するのが無理なら、今のままのあなたを好きになってくれる人をみつけるのも良いでしょうし。

『ファイト❗️』です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/02/01 22:30

今は脈ナシかもしれませんが、あなたが変われば状況は好転するんじゃないですか。



『嫌い』と言われていないのですからまだ可能性はあると思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。頑張ってみます!ちなみにテンションとか下げた方がいいですよね...?

お礼日時:2022/02/01 21:48

もしかするとですが、騒ぐ人が嫌い、というよりは、そういう人に限って居酒屋等でも中身のない会話をしたりすることが多かったりするため、そういった雰囲気の人が苦手、という意味なのかもしれませんね、、、。



話しやすい、というのも、本人は見た目以上に冷静で思慮深く、表向きの明るさよりは、より本質的な物事を好むような性質の人なのかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。参考になります!

お礼日時:2022/02/01 21:46

わかってるんだったら直せばいいじゃないですか

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですけど、もうそういうキャラだしそうしていたいんです。。

お礼日時:2022/02/01 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています