dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日何する?

A 回答 (4件)

リハビリみたいなものです(^^)



グラニュー糖純粋さんの予定は⁇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春休みでアルバイトも休みなので何も予定ありませんね…

お礼日時:2022/02/02 00:24

風が弱ければ景色の良い散歩コースに行きたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

充実しとるなぁ

お礼日時:2022/02/02 00:18

学校が休校になってしまったので、家でゆっくり過ごしていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それすなわち最高やんけ!

お礼日時:2022/02/02 00:18

仕事!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つら、、

お礼日時:2022/02/01 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!