プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。あくびは出るのに寝れないです。明日から学校が始まり6時に起きないといけないです。だけど今寝ると朝起きるのが辛いしこのまま起きてても大丈夫かなって思ってます。だけど部活もあるんで倒れるなら寝ておきたいです。別に倒れることは無いですよね?もし倒れるかもしれないのなら寝ようかなって思います。。

質問者からの補足コメント

• 明日からじゃないです!5月25日から始まります。だから今日ですね。

A 回答 (1件)

今夜に限らず、コロナで休校中あくびは出るのに寝れない夜が続いていたのなら自律神経も少なからず乱れていたり体に負担がかかっている事はあると思うので部活がハードであるのなら倒れちゃう可能性はあります、、、

オールしても平気な方なら起きていても大丈夫ですが午前中は乗りきってもその後気分が悪くなったりするかもしれません。
寝れなくても目をつぶっているだけでも寝る時と同じように休まるらしいです!
少しでも寝ておいた方がいいですよ~~
    • 0