電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜこのような経緯に至ったのか説明すると、親の虐待です。辛いのでさっさと倒れてどっか行ってしまいたい。考えなおして欲しいと言ったところです。ほんとしょうもなくてすみません。
本題です。他の所で徹夜と調べると3日もすれば倒れると書いてありました。私は金曜日から朝の4時まで頑張って起きていたのですが寝てしまい今06/25 08:43に起来てしまいました。月曜日にしか私が倒れられるチャンスがありません。朝ごはんも色々と抜こうと思うのですが残りの土日6/26・27頑張って寝なければ倒れることが出来ますかね?
教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

まず・・



倒れないでしょうね

自然と眠ったという事は 普段の熟睡の数倍寝たのと同じになるし あなたが寝る 寝ないに関わらず 脳は寝ます・


脳が寝ると生命を絶つ危険性がある為 右脳 左脳の交互で寝るのです・・

少々寝なくても 脳が そういう状態であり 倒れる事の無い様に なっています・・

無駄な努力 お疲れ様・・

倒れないので ゆっくり寝て下さい・・

家族の事は 後で考えましょう・・

国には そういった相談施設が 沢山あります
    • good
    • 0

>他の所で徹夜と調べると3日もすれば倒れると書いてありました。


この様な事は、その人の体調次第です
1週間徹夜しても倒れない人も居れば、1日だけでも倒れる人は居る
朝食を抜くのも同じですよ
    • good
    • 0

いや、普通に児童相談所行った方が早いかなと。

。。
    • good
    • 0

自分で意識をコントロールができないことを倒れるというのです。


自在にコントロールができて倒れるのはただの睡眠です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!