プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで名前は出さないけど
自分の内容と思われる悪口書かれてます。

質問者からの補足コメント

  • 自分の過去とか自分のプライベートとか
    自分の知ってる事をTwitterに悪口を添えて
    沢山の人誹謗中傷されてました。
    自分が不登校だった5年前の時に
    自分の名前を検索したら
    めちゃくちゃTwitterで書かれて誹謗中傷されてました。
    今も書かれてると思いますが傷つくし
    怖くて見れません。
    めちゃくちゃ酷いこと書かれてました。
    どこどこ行ってたとか写真撮ろうかなとか
    殺したいとか書いてありました。
    あと名前も書かれてない自分の内容みたいな
    誹謗中傷と名前を書いた誹謗中傷も両方ありました。
    容姿とかの悪口も言われてました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/03 05:08

A 回答 (4件)

客観的に見てあなたの事が、その様に見えてる人達がいるのですね、、


でもそんな人達は気にしなくて、いいじゃないですか
100人中、全員に好かれる人なんて、なかなかいないと私は思いますよ!
人の事をその様にしか表現出来ない人は、所詮そんなもんですよ!
大切に思ってる人は言いにくくても直接話して来る気がします
自分が信頼出来る人が数人いたらいいと思います

そりゃあそれだけ書き込まれたら
この人も、自分の事、こんなふうに、あんなふうに
思ってるのかなぁ
と考えてしまう自分が出てくるかと思いますが
疑心暗鬼にならずに!
気にすんなー
    • good
    • 1

>自分のの内容と思われる



思われる

なので 想像であって確信ではないですね
で、どうしたいのでしょう
差し支えなければ投稿内容とかもう少し詳しく
教えていただきたいですね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方は統合失調症かもしれませんよ。


一度医者に診てもらっても損はないでしょう。
    • good
    • 1

具体的な内容がよくわかりませんがどうしたいのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!