アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NBAのチームと契約するにはどのくらいのレベルが必要ですか(*_*)?

A 回答 (1件)

最低でも、日本代表に安定して選ばれて、エース格になれるくらいの実力はいると思います


ただし、例えば日本代表でセンターができても、日本で通用する以上のサイズがないとNBAでは同じポジションはできませんから、どうしても身長が必要になります、この辺はもう技術どうこうの世界だけではないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長が177㎝なんで、厳しいですね(^_^;)カンパッソ選手は177㎝でNBAで活躍してるみたいですね。

お礼日時:2022/02/02 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!