プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらメンヘラじゃなくなります?

A 回答 (5件)

今すぐできるメンヘラを直す方法7つを教えましょう。



1.メンヘラであることを受けて止める
2.常に何かやっていること
3.自分に自信を持つこと
4.相手の為を思った行動をすること
5.運動を始める
6.生活習慣を整える
7.趣味を見つけて没頭する

これを実践すれば必ず治ります。
    • good
    • 1

メンヘラの思考回路が分からないので教えてくれれば、解決できると思います。


メンヘラ発動する時の思考回路を詳しく教えてください。
    • good
    • 1

ブラック企業で働か無いでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ブラック企業で働いたらメンヘラじゃなくなります?

お礼日時:2022/02/06 15:18

自分を大切にする



規則正しい生活を送る

さまざまな依存体質から卒業する

断捨離をする

引きこもらず適度に運動する

小さな「できた」を増やして達成感を味わう

精神科や心療内科を受診する
と調べたら出ました。
    • good
    • 2

真面目に考えるのをやめて


まーまーてきとーに考えて
自分で自分に突っ込みいれて笑えるようがんばる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!