プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の産み分けをされた方いますか?女の子が欲しいのですが、、
ネットに【女の子を希望する場合は女性がオルガスムスを感じないでセックスをしたほうが条件がよく、男の子を希望する場合は女性がオルガスムスをできるだけ感じたほうが条件がよいといえます。】
と書いてありましたが、、男の子のお子さんはママがsex中にイッた時にでき、女の子のお子さんはママがsex中にイカなかったときにできるのですか?

A 回答 (6件)

産み分けが出来るんなら、皇室はとっくに、男子を生んでいるよ。


簡単ではないって事です。
たまたま成功した回答もありますが、それは偶然なんですよ。
産み分けが出来るんなら、皆んな苦労しませんよ。
    • good
    • 0

うちの親友、産み分けしてますよ。


一人目女の子と二人目男の子が欲しくて、徹底的にやって、無事2回とも産み分けに成功してます。

親友曰く、本気で欲しいならまずお互いの食生活から見直さないと無駄だよって言われました。
イク、イカないは親友は関係なかったって言ってました。
親友とは結構ディープな下ネタ話しますが、親友いきやすいので、上記は該当してないって言ってましたよ。
    • good
    • 0

産み分けはしませんでした。



産み分けを私は信じませんが男の子が欲しく女の子はいらないと思っていたら男の子2人に恵まれました。

『女』って面倒くさい生きものだって思っていたので^^;
    • good
    • 0

ネットではそんなとんでも情報が星の数ほどありますが、実際に出産を担当する医師が「産み分けは不可能」と断言しているのですから、無駄なことです。


確かに下記サイトにもある通り、本当にそんな産み分けができるのであれば、今の皇室は男の子だらけにならないとおかしいですしね。日本で最高峰の医師に担当を頼める皇室ですら、欲しい男子がなかなかできないのですから、とんでも情報に惑わされないようにしましょう。
https://news.mynavi.jp/article/20140319-umiwake/
    • good
    • 3

神のみぞ知ると思います。

    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!