dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年たつ彼氏がいます。彼氏が忙しいのにもかかわらず、いつ会えるか聞いてくれないのが悲しいと言ってしまい、それが原因で彼氏から30日にラインで「ごめんやけどこれからもっと忙しくなるし、〇〇にも迷惑かけるからもう別れたい」と言われました。私は、ラインの返信で「私が自分勝手すぎた。別れたくない。お互いもっと時間をおいて直接落ち着いて話そう」と送り、既読スルーされました。
そして、昨日、せめて最後に自分の気持ちを伝えるために手紙を渡そうと思い、「数秒でいいから会える?渡したいものがあって」とおくったら、会ってくれることになりました。
実際に彼にあったら、彼は彼の家に置いてあった私の荷物を「まだどうなるかわからないけど」と言って持ってきていました。私は、もう別れなんだなと思いましたが、後悔しないために手紙を渡しました。
バイバイしたあとにラインで、「手紙書いてくれてありがとう。すごいわがままで申し訳ないけど、別れ話についてまた一から考える時間をくれん?」ときました。私は、「どれだけ時間かかっても大丈夫」と送りました。
私は、彼が整理がつくまで自分磨きや来年から社会人になるため勉強を頑張ろうと思っています。
みなさん、客観的に見て別れないという希望の光はあるように思えますか?

A 回答 (4件)

ないですね


彼の心はあなたにはもうないように思います
未練たらしくせず次に進んでください
    • good
    • 1

無いと思います。


もう彼の気持ちが切れてしまっています。
残念ですが、新しい恋を見つけた方があなたのためにもなると思います。
    • good
    • 1

あなたも前向きな(新たな道を歩む)気持ちでいた方がいいかもしれません。


女性は男性からの愛が強い方が幸せです。
    • good
    • 1

別れない可能性もありそうですけど、


なんとなーくですが、彼には同じ世界で気になる女性ができたのかなとも感じます。

「好き」でいるのは個人の自由ですが、
彼から連絡が来たらラッキー位に思っておいた方が
いいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!