プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも会社の昼休憩、通勤、仕事終わりに音楽を聴いているのですが、もっと音楽をより良く楽しむ為に加えられる変化ってありますか?
今は一応、26000円のワイヤレスイヤホンを使ってますが、もっと違う方法でガラッと世界が変わるような楽しみ方があれば知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2022/02/07 12:43

A 回答 (4件)

ライブやコンサートに行きましょう。


音楽が単なる「耳の中の空気の振動」ではないことが実感できると思いますよ。
いくら高いヘッドフォンで聴いても、「空間」や「場」や「体全体」に音楽が響き渡る感動は味わえません。
    • good
    • 0

スマホなら、イコライザーのアプリをダウンロードして、自分好みの音に調整して楽しむ方法がありますよ!また、スピーカーで聴ける空間なら、Bluetoothのスピーカーで聴くと言う方法もあります。

    • good
    • 0

イヤホンなんざつけなくても脳内BGMで再生出来るようになればいつでも楽しめますよ。

    • good
    • 0

ラジオを聞くこと。


NHKーFMを1日聞きまくりがお勧め。

いろいろな音楽が流れる。
自分が知らなかった音楽に出会える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!