プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人が

愛情って高カロリー
幸せ太りとかって言う,俺は痩せてる

って言ってたんですけど愛情不足ってことですか??

A 回答 (3件)

イヤイヤ、関係ないからw


そもそも、幸せなんて他人から貰うモノじゃ無くて、自分で見つけるモノでしょう。
もし仮に幸せが貰えたとしても、たまたま目の前に落ちてる1万円位のモノですよ。
それよりも、自分で手に入れたレアカードの方が大事でしょ? そんな感じぃwww

「ぶくぶく太りたいなら、トップブリーダーと付き合え!」とでも、言ってやればw
    • good
    • 0

切り取り質問では分かりにくい、


誰もがそうとはかぎらない、愛情一杯で美味しいものを料理してくれるから、幸せぶとりなのよ。
俺は痩せてるから、愛情不足なのか。それは病気のせいか分からない、心が病んでるのか?
    • good
    • 0

よくわからないのですが、彼は、



「愛情って高カロリーとか、幸せ太りとかっていうでしょう?
僕は痩せてるから、君の愛情でもっと幸せ太りになりたい」

って、言ってるのかな?

「わかったよ、じゃ私がポチャとしてるのはあなたのおかげなのね、ありがとう!☆(ホントは昔からポチャだけど)」

とでも言っておきましょう。
確かにポチャがそのままポチャでいられるのは、幸せだからですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!