電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は17歳です。昨年とても好きな人と付き合っていました。Twitterの裏垢で他の女の人達と仲良くされてても何されても愛するくらい一途でした。しかし別れてから、感情が欠落したように思います。異性に好きと言われても信じれないからたぶらかす、アプリで知り合った人と会って股を開く…など昔の私が1番嫌いだったことを無の感情でするようになりました。自分でもなんの為にしてるのか分からないです、でもネット上だからといって複数の人をたぶらかしてしまう、簡単に股を開くんです。最近そういう自分に嫌気がさして更生したいと思っています、けど自分を愛する方法が分かりません何かアドバイスありませんか、、

A 回答 (1件)

もっと沢山の男に股を開き、性の奉仕をしなさい、さすれば、自ずと道は開けます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!