アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で実際に会った男性が、会った時に、家を買った。と図面を見せてきました。
嬉しそうにしていたので、早く奥さんを娶りたいのだと思います。

相手は名乗りもしないのに貯金まで聞いてきたのでとりあえず100万円で。というと
ブチギレて帰れ。住む世界が違うから帰れと言われました。不愉快極まりない男だと思いながらも
だらだら互いにメールを続けていたのですが一月少し経った頃、私が
私ももっと資産を増やして今私が暮らす街(彼の隣町)に家を買いたい。って言ったら
不愉快だったのか。嫌味を言うので、今日も可愛くないお口がなんか言ってるね。と言うと
怒ってしまってブロックしてきました。一月経っても解除されなかったのでもう削除されたんだろうと思っていたのですが、もともと出会ったネット婚活のサイトを退会したら急に翌日彼はブロック解除してきました。サイトの方で見張ってたらしいです。

結局繋がりを持っていたいと言う感じなのでしょうか?連絡も来ませんし
私も一月も邪険に扱われたため、こちらから連絡する気はありません。
何のために、彼は私の退会と同時にブロック解除したのでしょう?

質問者からの補足コメント

• ストーカーみたいで気持ち悪いよ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/07 12:53

A 回答 (1件)

気まぐれだと思うよ

私も、過去に、貴殿を、気まぐれで。ブロックして、
その後に、気まぐれで、ブロック解除したような気がするよ。

そうは、思わないかい?

BY 逆転地蔵

この回答への補足あり
    • 1