dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合って1ヶ月経ちました。
連絡がかなりの頻度でさがったと思います。
連絡とってても遊んでてもあまり満足しないです。
連絡まめじゃなくなる時の男性心理ってやっぱ冷めてるんですかね。

A 回答 (5件)

気心しれできる→気心しれる 誤字すみません。

    • good
    • 0

気心しれできると気を抜く場合はありますが、連絡の頻度がすぐなるなるなら連絡した時に確実に次の約束などを決めておく。その辺の返事が遅いと様子見ですね。

バレンタインデーでちょっと観察ですね。
    • good
    • 1

冷めてないと思います(#^^#)忙しいだけなのでは?

    • good
    • 1

ん〜


微妙ですね
もともとマメな人じゃあ無いか?
私みたいに付き合いだしたら冷める人かもしれないですね??

つまらないなら別れる??
って言うか(カマをかける)

3ヶ月待ってみるかですね
    • good
    • 1

そうですね。

冷めているわけではなくて、
程よく付き合い慣れてきて気を抜いている、
安心しきっている状態ですね。
あっちが側がいつもどうりになったをとゆうべきでしょうか。男ってめんどくさいですよね笑
あっちはそれに気づいてないない確率高めなので、
きずかせてあげてもいーかもです。
これからどう付き合っていくか、まだ付き合ってまもないですからゆっくり2人で話し合ってみましょ♥️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!