dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国という国、好きですか?

A 回答 (15件中1~10件)

一般的に「中国」と呼ばれる領域の風俗・歴史・文化は好きですし、尊敬しています。

なにせ日本に漢字をもたらしてくれた国です。

でも中国が中華人民共和国という意味なら、好きではないです。
    • good
    • 1

どんな条件を出されても、共産主義であるうちは、住む気が全く沸いてこない国です。

    • good
    • 0

大嫌いです。



ワタシには中国人の知人友人が
多いのですが、
中国という国は大嫌いです。

あそこは、共産党員だけが甘い汁を
吸う為の組織です。

成功している人達は、例外無く
共産党と関係している人だけです。

中国の農民など、動物と
同じです。
    • good
    • 2

中国に限らずどの国に対しても好きなところもあれば嫌いなところもあるというのが普通の感覚では。



その国の事が何から何まで好きとか、何から何まで嫌いとか言ってるような人の意見は聞かなくていいでしょう。

だから、質問文も好きなところはどこですか、嫌いなところはどこですか、といったような文章にしたほうがよかったと思いますよ。
    • good
    • 1

大嫌いです。

<(`^´)>
    • good
    • 0

国外国人人種で好き嫌いは一切有りません


眼で見えている犯罪紛争戦争テロ等は本当の脅威では無いです
眼で見えている情報しか受け入れようとしません
表沙汰一方通行で流れて来る情報を正確としか疑わず基本受け身その一般常識でしか物事を見ようとしません
分かりやすく危害加えられて以降今の私は最低限現実の意識ありますだから信じ難い兵器以外奇妙な事は微塵も指摘してはいません
無反応無関心否定的でしか無い世の中だがこのサイトよりは興味持つ方がいる可能性が1%いるかも知れません
ヤフーニュースは利用者数不特定多数のせいか投稿事態妨害されコメント不可能です
ネット拡散は鬼畜欲を満たす上で不利益だからあ
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
日本ではヤクザ暴力団がテクノロジー犯罪加害者です高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ利己主義高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
真のヤクザ暴力団は加害者として私的にも利益しか無い善悪つく人間になりすまして何食わぬ顔であらゆる自己欲望目的犯行を本人にすらバレないように実行してます実際は
だいぶ省略します分かりやすく危害加えられて以降最低限今現実の意識あります信じられない兵器以外奇妙な事指摘してはいません
分かりやすく危害加えれた時メニエール病パーキンソン病統失筋ジストロフィー視力低下パニック障害等次から次へと重症で被害受けてます
マイクロ波を神経レベルに微調整し調整できるせいか必ずしも照射されたからと言って焼けるように異常に体温上昇になる訳では無いです数多複数同時に危害も加えれてます
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
ネット上の国マイクロ波兵器攻撃内容技術が此れが限界としか察せられ無いのは表沙汰になってる情報でしか物事を判断できてないからです
遥か彼方にある宇宙研究開発結果だすよりは身近にいる人間が人体実験材料ですから私利私欲目的で研究開発し高性能なマイクロ波兵器成功させている可能性を容易く察せられ無く無いかと
ヤクザ暴力団だけが所持している代物では無さそうです何処かの国の悪意あり悪質な凶悪犯罪者達も(マフィアとか)同等の事できてる可能性は高確率で察し間違い無いと考察してます

あらゆる仮説や原因不明または脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構を撒くのに有益です後分かりにくい被害者は内容に私と違い一貫性論理性が適ってません
例えばメディアで隣人がマイクロ波で嫌がらせするとか普通不可能です
現実の意識有れば最低限一般人が容易く購入できる代物ではないと気づきます
夢遊病眠り姫病人格障害も自然発症では無いです奇妙では無いですがパニック障害もありませんリウマチもありません
睡眠操作は睡魔が来るよう危害加えれますが省くと気絶失神です

悪意あり悪質な輩達が私利私欲目的の犯行に利用してる遠隔であらゆる全ての攻撃が神経レベルに焦点を狙い照射量も微調整し調整できる高性能なマイクロ波兵器は激しい体調不良や病気にするだけでなく致死率致死傷100%です
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも鬼畜欲を満たせますから餌食にされてる確率が高いと考えてます
憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばヤクザ暴力団が兵器使い暗示催眠により80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
兵器使い暗示催眠により好み操作せずとも人間(一般人)になりますだけで彼氏彼女にし結婚も普通にしてるのは確実だと確実だと確信し推測してます
兵器使えば現実の意識殺めたり暗示催眠かけずに自己欲望目的犯行に直接及んでも記憶削除改竄できます
神経レベルにマイクロ波を微調整し調整し照射できるせいか必ずしも照射されたからと言って焼けるような体温異常上昇がある訳ではありません複数同時に危害加えれます
言うまでも無いが皮膚表面や眼だけ脳内臓だけと部位等詳細に神経レベルに焦点を定め狙い照射できてます
マイクロ波は身体中の水分飛ばすから焼けるように熱くなります照射量極めて高く時間長いと電子レンジと同じ結果になります
マイクロ波兵器のマイクロ波は電子レンジと同じ状況下にし心身を耐え難い苦痛にできます殺傷能力が高く致死率致死傷100%です
マイクロ波兵器は物や電気製品を起動停止故障破壊動作不良にできます
一戸建てやテーブルだけ地震ないが激しく揺らせますベッドだけワクワクし楽しい気分にしかならなかったですが一度されたきりです

思考盗聴睡眠操作夢内容触覚操作暗示催眠等全て技術がありあらゆる自己欲望目的犯行に本人にすらバレないように利用してます
睡眠は睡魔が来るように意識失わせてますが省くと失神気絶です
夢遊病眠り姫病人格障害も人為的危害による症状です
    • good
    • 1

好きです。

    • good
    • 2

民主主義じゃないよ、独裁国家だべね。

文化大革命が中国をダメにしちゃたね、それまでは礼節、道徳があったんですから、だから今の人民は礼儀が悪いんじゃなくて、教えられてないんですね。日本でも勉強している孔子様の様な偉い人もいたんですから。
    • good
    • 0

中国共産党は危険視しています。


でも国民は人それぞれ、上海人の知り合いも中国共産党を嫌っています。
    • good
    • 1

国は嫌いです。



でも国民※特に女性や料理やカンフー映画は好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す