アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく目が離れてる言われます。離れてますか?

「よく目が離れてる言われます。離れてますか」の質問画像

A 回答 (10件)

それよりこんなとこで画像晒さないほうが・・・

    • good
    • 2

カタツムリ界1の美人!

    • good
    • 1

はぁ…



普通

縦に出来ない の?╮(︶﹏︶")╭
    • good
    • 1

縦version

「よく目が離れてる言われます。離れてますか」の回答画像4
    • good
    • 1

ミリはなれてるか。

。。
いうほど離れてないか。。。
どっちでもいいレベル。
メイクでどうとでもなるでしょう。

そう言う人のが寄りすぎているのでは?
    • good
    • 0

いやいやNo.4様よ


縦が違うわ(笑)

正規で 願います(。ᵕᴗᵕ。)


顔写真を、載せるな!
載せないように!

目がどうのではないので

質問削除すすめます!

はよー 消せ(⊙_☉)
「よく目が離れてる言われます。離れてますか」の回答画像6
    • good
    • 0

間が目一個分離れているなら、目が離れてると言いますね。

    • good
    • 0

これ、ネタなの?あそばれてるけど。

他人ならやめたほうが良いよ。
    • good
    • 1

今度は横か!?


さっきの逆さよりはマシだ。
指、太くない?
これ以上目が離れたら、カメレオンだぞ♪
「よく目が離れてる言われます。離れてますか」の回答画像9
    • good
    • 0

河童のクゥと夏休みウケる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!