dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳まで若いと思いますか?

A 回答 (36件中11~20件)

「生まれた瞬間」ではないでしょうか?

    • good
    • 1

69

    • good
    • 2
    • good
    • 2

甘く考えても25歳です。

    • good
    • 2

気持ちのことを気にしなければ35歳くらいでは?

    • good
    • 2

女性を見て可愛いと思う年齢なので



28歳までです。 あとは婆か老婆です、、
    • good
    • 2

気持の持ちようでしょう。

生き甲斐・目標がある人は歳は関係なくお若く見えます。
    • good
    • 1

90歳の若者も居れば18歳の老人も……。


そのひとそのひとの気の持ちようだと。
    • good
    • 3

自分自身が体力的な年を感じたのは


やはり、40歳かなぁ~
( ̄~ ̄;)
精神的な若さってのは
まだまだ、幼稚な面も持ち合わせてるから、50歳までには大人の仲間入りがしたいですよ~

精神的にはまだまだ若いけど、体はついて来ないのが事実ですね
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 2

本人しだい‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!