dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今大学2年です。中高一貫の学校に通っていたのですがその時の中1か2に好きになった人がいました。高校を卒業するまでずっと片想いしていました。しかし大学で離れて2年経った今まだ好きなのかよくわからない気持ちでいました。会わなくなったことで昔よりもちろん想いが薄れていたと思います。しかし今日何でかわからないんですが夢に出てきました。こんなこと言うとキモいと思いますが夢の中で僕はその子ととても仲良くラブラブでした。目が覚めて夢だと分かった時はとても悲しくなりましたが、それでもめっちゃ嬉しくてまたあの当時の気持ちが蘇ってきてしまいました。これって結局まだ片想いしてる証拠なのでしょうか。普通夢って最近何か起きたり考えたことが夢に出てくると思いますが最近その子の事を考えたり思ったりしていません。なぜ出てきたんでしょう。

A 回答 (1件)

夢はただの夢です。

そこに意味は特にありません。
良くも悪くも気にしなくていいです。

>普通夢って最近何か起きたり考えたことが夢に出てくると思いますが
↑何十年も前の夢を見ることもあります。
考えた事も無いホラーな夢を見ることもあります。
なので、一概にこうとは言えません。
    • 0