dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは宇宙刑事ギャバンという作品はご存知でしょうか?(*´∀`*)
悪質な回答は違反報告します。

A 回答 (9件)

見てましたね


蒸着!
レーザーブレイド!
バイクはサイドカー!
かっこよかったなぁ
ちなみに助手?のアニーは叶和貴子さんでしたね
    • good
    • 1

ギャバン シャリバン シャイダー? でしたっけ

    • good
    • 1

小4の時にTV放映していました


変身前のお兄さんが、ものすごく濃い顔だったってことくらいしか記憶にないですが
    • good
    • 1

懐かしいですね。

    • good
    • 1

宇宙刑事シリーズの元祖ですよね。

    • good
    • 1

オープニングのサビは歌えますが、覚えているのはそれだけで、後はすっかり記憶から抜けています。

    • good
    • 1

知りません。


なぜこの広い宇宙の中から地球担当になったんですか?
    • good
    • 0

宇宙刑事ギャバンは来年40周年で配信期待してます。

    • good
    • 1

名前は。


実際に見たことは無い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!