アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
回答ありがとうございます


皆様方は「宇宙飛行士」になりたいですか?

僕は「嫌かな」。
事故率は低いけど、「怖い」ですね。

A 回答 (4件)

特になりたくはない。


電車の車掌さんのがなりたいかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。

そうですね。
男子は、危険を犯すより、「電車の運転手」が、いいですね。

お礼日時:2022/04/07 14:38

なりたくはない。


お客さんで乗れるようになるのなら、乗ってみてもいい。

いやぁ、飛行機すら乗ったこと無いけどな。
    • good
    • 0

なりたくないです〜


理由は超キツい訓練してまで宇宙で何かしたいという願望がないからです!
    • good
    • 0

そうですね!電車に関わる仕事はかっこいい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。

そうですよねぇ~。
僕も「本物の電車」運転したいなぁ~。

お礼日時:2022/04/07 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!