プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近マイクラ統合版を買ったのですが、タスクマネージャーを見るとGPUエンジンがGPU0(intel UHD)担っています。 詳しい方解決方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• windows updataは最新でした
    2の方法を試してみましたがGPU0から変わりませんでした

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 19:24
  • これも試したけどできませんでした。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 21:37

A 回答 (2件)

追加

3)ゲームモードを「オン」:「スタート」「設定」「ゲーム」「ゲーム モード」「オン」(オンにするとUpdate がドライバのインストールを実行し再起動通知を送信するのを防ぎ、特定のゲームやシステムに応じより安定したフレームレートを実現し、バックグラウンドオフで、ゲームを優先する)
この回答への補足あり
    • 0

1)Windows Updateは最新に更新していますか?

2)パフォーマンスを変更:「スタート」「設定」「システム」「ディスプレイ」 「グラフィックの設定」「基本設定を指定するアプリを選択します」で「Microsoft Store アプリ」を選択し、 「アプリを選ぶ」「Minecraft for Windows 10」を指定し「追加」 「オプション」「高パフォーマンス」「オン」「保存」
この回答への補足あり
    • 0