アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
付き合って1週間で振る女って最低ですよね。

A 回答 (6件)

よくある話です。

 私なんて付き合って3時間くらいで振った事ありますよ。 理由は体の相性が悪かった。というかマグロだった
    • good
    • 2

合わなかったら早めに振ったほうが


良い気がします どうせ振られるなら
キズが浅いうちに
    • good
    • 2

その人の置かれた状況によるのではないでしょうか。


タイプではないが告白されたから付き合ってみたけれど、どうしても生理的に受け付けなかったのかもしれません。
ただ単に飽きたということであれば、褒められたものではないですね…。
    • good
    • 2

最低ではないです。

人には「相性」があります。相性はお付き合いしないと分からないときもあります。今回は彼氏さんと相性が悪かったので、新しい恋を探してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

何を以て「付き合う」が始まったのかわからないけど、


早々に合わないと見切りをつけることはお互いのために悪く無いと思うけど。

『振るにしても、ダラダラ付き合って1ヶ月後にしろ?』
みたいなお考えですか?
    • good
    • 1

最低じゃないですよ


一年付き合って別れるより、いいでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています