アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来大阪に住みたいのですが、
大阪駅(梅田)・なんば駅・心斎橋駅・京橋駅・天王寺駅の中で食料品が安く買い揃えられる駅はどこでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



ご質問の五つ駅の中では私は京橋駅をお奨め致します。

○ 大阪の環状線沿いで住みやすいところは?
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=868588
→#4 へ。

○ 検索文字列「京橋」の検索結果(120件)
http://excite.okweb.ne.jp/search.php3?start=20&p …

ご参考程度に。

参考URL:http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=868588
    • good
    • 0

そうですねこの5つの中ではやはり京橋だと思いますよ。

近くに商店街や大型スーパーもあるしね。

他の梅田、難波、心斎橋、天王寺などは食料品など売ってるデパ地下は結構品揃えが豊富だけど、値段はやっぱり高いですね^^;


JR大阪駅の一駅向こうに天満駅っていうとこあるんだけどそこはかなり長くて有名な商店街もあるし、そこそこ大きい市場もあってかなり安く美味しい物が手に入りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!