dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

良書といわれるような本を1000冊くらい読破すれば、良くなると思います。

    • good
    • 1

何もしなくとも人様に迷惑を掛けない人生ならポンコツではないと思う、人が何を言おうが我が道を行く(ゴーイングマイウエー)です。

    • good
    • 1

本を読んで改善する方はポンコツではないです。


ポンコツは本も読みません。
    • good
    • 2

だめんず・うぉ〜か〜



倉田真由美
「ポンコツと言われる人はどういう本を読むと」の回答画像5
    • good
    • 0

https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784537214932

とか、いいじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

C級さらり〜まん講座

    • good
    • 0

どういう点がポンコツなのかにもよります。


全てがポンコツというなら、義務教育レベルの勉強をおさらいした方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!