アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①東大受験を断念して阪大を受けて手堅く合格する男性、②東大を受験して落ちて早稲田に進学する男性、どちらが魅力的ですか?

いずれの男性も、筑駒で160人中130位程度だったものと仮定します。
なお、常識かもしれませんが、阪大>早稲田です。

A 回答 (3件)

ギャンブルをして大失敗するような人は、結婚をするってなったら心配です!付き合うだけなら、私にお金借りようとしてこなければ関係ないですけど。


ただ、大学ってなると、話は変わります。別にギャンブルじゃないし、早稲田って別に大失敗だとは思いませんから。
    • good
    • 0

そんなもんに魅力の欠片もないでしょう。


魅力とするなら将来の目指すところで判断したい。
    • good
    • 0

東大受験はギャンブルでは無い


そして学歴が全てではない
馬鹿な奴が大阪大学や早稲田に受かった奴をネタにして質問するな
愚かであるぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!