プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にブスと言われたときの言い返しや対処法を教えてください。
私は、彼氏以外からは可愛いと言われることが多いのでブスではないかと思います(勘違い、思い上がりだったらすみません)
だけど、少しでも可愛くなれるよう努力してるので怒りがあります。

A 回答 (13件中1~10件)

ブスとかどういう感じで言われるんですか?


おいブス!って言われたら
なんやブス!って言い返したいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにそんな感じで言われます。
大抵はうるさい!!と返してます。
本気で起こった目つきで言い返すと相手は冗談だよと笑います。

お礼日時:2022/02/07 12:56

なんだ粗チン!

    • good
    • 0

おぬしからブスと言われると


ソチには可愛いに聞こえるゾヨ
ソチからも礼を言って置くぞ!
よし、下がって良いぞ!
これからもソチの為に尽力を
尽くして
ソチの良い家臣となるのだゾ!
    • good
    • 0

こんばんは



ブ男と言い返します。あとは、定番の、チビ・デブ・はげ、もいいです。

または「今度言ったら、別れる。」
    • good
    • 1

怒りが沸くのは当たり前です。


でも、怒りを隠して至って冷静に
そして怒ってるの察しろよ?と言うように
低く冷たい声で
「なら、何で付き合ってくれるの?」とか
「ごめんね?そんな私と付き合ってくれて」と言ってみたらどうでしょうか?
本当に馬鹿なやつは調子にのると
傷付くことを平気で言うんですよね。
いくら親しい仲でも言われて傷付く言葉は
ありますよ。
顔の良さ関係なく。でです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。親しき仲にも傷つくことはあります。

お礼日時:2022/02/07 12:57

いや‥‥愛してる人にブズとか言わないでしょ(笑)


一度別れ話を持ち出し、理由を伝えた時の彼氏の態度ですべてがハッキリします。
阿呆な彼氏は、直ぐにお別れですよ。
時間がもったいない。
    • good
    • 1

よく愛してる人に言えるね。


その程度の男だったんだって満面の笑みで言ってやります。
    • good
    • 2

お前以外の周りの男は可愛いって言ってくれるっていってその返しをみる

    • good
    • 1

ふっ。

みこすり半劇場が笑っちゃうね♪
    • good
    • 0

自分に惚れてるからって自覚してるから


調子のって見下し発言してるんじゃないでしょうか。
何言っても許してくれると思ってるかもしれないので
怒って嫌だと伝わるよう意思表示したら良いと思います。
女性が嫌がる事は女性が男性にデリカシーを
教えないと学ばないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

惚れてるって自覚してるから…そうかもしれないですね。
確かに今までの意思表示は、うるさい!!と言い返すくらいだったのでもっと伝わるよう意思表示しようと思いますが。

お礼日時:2022/02/07 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A