アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の写真下手とセンスのない服について。彼氏に写真を撮らせると顔ばかりがメインでいった場所の看板や私の服装は写ってないし、頼まないと撮ってくれないし、私が好きなタイプの服も着てくれません。インスタのオシャレなカップルみたいなアングルで撮って欲しいけどそんな風にいうのもなんか恥ずかしいし、言わなくても撮って欲しいと思ってしまいます…。お願いすべきでしょうか?

A 回答 (2件)

服装や背景が写らないほどのドアップか顔から上しか写ってないとしたらある意味撮影センスの塊なのかもしれないですね(笑)専門家が見たら唸る的な。

お洒落なアングルの写真ってご自身で挑戦してもソコソコ難しいと感じていると思います。
基本的には「どう撮ったら良いのか」が掴めれば良いのでインスタでも他の媒体でも良いので理想的な写真を一緒に見て「こんな感じで残したいね。どうやって撮ってるんだろ」って言っていつものデートの時に二人で練習すればすぐ上達すると思います。

ちなみにインスタとかyoutubeのカップルたちは本気で作る場合はアイディアをお互いに出し合って、話し合って作ってる場合が多いですよ。
    • 0

言わなきゃ伝わらないでしょ。

恥ずかしさが勝つなら我慢するしか無いし。
思い出を大事にしたい気持ちが強いなら言うべし。
    • 1