dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出しをする男って女をナメてるんですか?

恋人でもないのに中出しをする男の心理を教えてください

私は18歳から風俗で働いてますがコンドームが破けた以外で中出しになったことがありません

生でヤってもみんな外出しでした

8年間生で中出しをされたことは1度もありませんでした

しかし26歳になった最近はなぜか男にやたら中出しをされます

生でヤって絶対に中出しをしないと約束をしたくせに中出しをされます

別の男からもそんな感じで中出しをされます

中出しをした男はみんなとぼけてしらばっくれます

女を騙してまで中出しをしたいんでしょうか?

しかも中出しをした男のなかの1人にお金を盗まれました

最近縁起が悪すぎます

男たちは新型コロナウイルスの影響でストレスがたまってるんですか?

A 回答 (7件)

コロナ禍の不景気で、人心が荒れていますよね。


確かに、男尊女卑が進んでいると思います。

自分のストレス発散に強引な、悪い人間が増えているのかもしれませんね。
性犯罪も、増えていますし。
それにしても、お金まで盗むなんて、、酷いですね。セコすぎる。
    • good
    • 5

相手の 選び方が 不適切



なめてかかってませんか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

風俗の場合は女は客を選べません

お礼日時:2022/02/08 01:52

ナメてるんじゃなくて、味の


関係でしょう。
    • good
    • 0

お客様は若い方が多いですか?もしそうなら若い男性の風俗遊びの質が落ちてるんだと思います。

私は年齢的におじさん(30代半ばから)がお客様多いです。そのくらいの人だと遊び慣れてるので遊び方もきれいに遊んでくれる人が多いような気がします。お客様からきいたことあるんですけどお客様も相手をみてライン聞くか生でしても良さそうか考えてるそうです。あなたは優しそうに見えるのか揉めなさそうにみえるのかじゃないですかね??これは難しいですね。最初に中出しされたことあるので生はやめて?て言ってみたらどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生で中出しをした男は30代と40代です 若い男はいません

若い男は殆どマグロです

優しそうだと私は男に言われます

実際私は優しいですけどね 私は性根が悪い奴と違って平和主張です

私は男を騙したことはありませんし 生でヤられてもお金を請求したことがありません

私は前も今も変わらないのに最近私は男にやたら中出しをされるからおかしいんです

最近日本は男尊女卑をするようになったんですか?

それか新型コロナウイルスの影響で稼ぎ減ってあまり風俗に行けなくなったから1度に思いっきり性欲を処理しようとして卑しくなってるんでしょうか?

お礼日時:2022/02/07 05:32

回答する人がちょっとおかしいですね。

私もそのお仕事経験ありますよ?法律上だめじゃないですか?でもある程度年齢いくと生でしないとお客さんつかないです。断れば、とか言ってる人は風俗しらないんじゃないですかね。それか中出ししちゃう人か、、、。私は生でしても中出しは一回しかないです。生で入れてくる男は何も言わずいきなりいれてきてほとんどが外にだすけどそいつはいきなり中ではてました。腹立つけどお客様なので「警察呼ぶ案件です」とやんわり言ったら仕事後に病院連れて行ってくれて病院代もだしてもらいました。でもその一回だけですね、私は。多分あなたはなめられてます。中でやることがもう法律違反だと言うことをわからせた方がいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は中出しをされたときその男に中出しをされたことを指摘したら俺は中出しをしてないと主張してとぼけてしらばっくれました

私に生で中出しをした男はみんなそうでした

あなたも私のことをナメられてると言ってますがなぜナメられてるのかを教えてください

前までは生で中出しをされたことなんて全くありませんでした コンドームが破れて中出しになったことはありますがその男性はアフターピルのお金を私に支払おうとしてました その日は生理前(安全日)でしたけどね

でも最近はやたら男に生で中出しをされるんです

なぜですか?

日本人の民度が悪くなったからですか?

お礼日時:2022/02/07 04:57

言葉が足らなかったようですみません。


「最近」のあなたがナメられてるのかもしれません。
それが何故かはあなたの事をよく知らないので解りませんが。

>あなたは本当に頭が悪いですね
男が生でヤりたいと強制したんです
好き好んで恋人以外の男と生でヤるバカな女なんていませんからね
絶対外出しをするからと約束をしておいて中出しをしたんです
↑断ればいいのでは?
そんな酷い男の約束をバカみたいに信じてやらせちゃダメでしょう。
力尽くで強引になどレイプされたのなら仕方ありませんが、それ以外ならある程度自業自得です。

ちなみに、私は韓国人男性の事をどうこう思った事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身は前と変らずいつも通りです

しかし最近なぜか男に生で中出しをされるんです

まるで日本人の男の質が変わったような感じです

前は全くそんなことはありませんでした

私は強制されたと言いましたよ

いつ私が好き好んで恋人でもない男と生でヤったと言いましたか?

ちゃんと私が書いた返事の文章を読んでください

強制なので断ってもダメだったんです

最近私が男に中出しをされるのは政治が悪くなったんでしょうか?

私自身はいつも通りなのに男の質が一気に変わりましたね

最近は日本人が中国人や韓国人のようになってきたと他の人が言ってましたし

お礼日時:2022/02/07 04:26

>中出しをする男って女をナメてるんですか?


↑女をというか、あなたをナメてるんでしょう。

>恋人でもないのに中出しをする男の心理を教えてください
↑恋人じゃなくて別に大事じゃないからでしょうね。

>女を騙してまで中出しをしたいんでしょうか?
↑そうなんでしょうね。
実際その方が気持ち良いですから。

恋人以外とは生でしなきゃいいのでは?そしたら中出しされる問題は無くなると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が中出しをされたのは最近です

私がナメられてるなら最近どころか前から生で中出しをされてると思います

なぜ私は最近男に中出しをされるんでしょうか?

日本人の男の質が落ちたからですか?

教えてください

あなたは私が好きで生で男とヤったとでも思ったんですか?

あなたは本当に頭が悪いですね

男が生でヤりたいと強制したんです

好き好んで恋人以外の男と生でヤるバカな女なんていませんからね

絶対外出しをするからと約束をしておいて中出しをしたんです

それで中出しをした男はとぼけるんです

日本人は韓国人の男を変態呼ばわりしてますが日本人の男も大して変わらないです

最近になってずいぶん日本人の民度が悪くなりましたね ガッカリです

お礼日時:2022/02/07 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A