電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の先輩は恋愛対象になりますか?

質問者からの補足コメント

  • いや、相手は後輩で私が先輩です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/10 21:27

A 回答 (3件)

一般論としては、なりますよ。


質問者様が恋愛対象になるかどうかはわかりません。
    • good
    • 1

恋愛は世界共通で「自由」であります。


そして、年の差は関係ありません。
しかし、職場においての恋愛は一般的に禁止とされています。
でも、恋愛は、どんな状況に置いても生まれるものです。
まぁ職場で先輩を好きになったようですが、どうしても自分の想いが止められないようでしたら、打ち明けるのが良いかと思います。でも、打ち明けて職場の雰囲気が悪くなるようでしたら、それも考えてください。そうしなければ、すべていにおいて自分にマイナスとなってしまいますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そりゃ、なるでしょう。


その方が、仕事の張り合いにもなるし。
やる気も出るし。
毎日の生活が、楽しいし。

PS.
すみませんね。
20代ではなく、中年男からの回答で。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!