プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください……猫に土下座してる所を見られました。
今日学校が早く終わるので、家族がいないと思い猫に謝り倒してました。
楽しくなってきてすぃませんでしたぁぁぁぁあまあ(クソデカボイス)って言った瞬間弟が入ってきて、どうしたん……今オンライン授業中やねんけど……っ
ぁぁぁぉぁぁ助けてください!!!!普段の私は、陰キャな1日3回喋るか喋らないかの人間なんです!どうしたら挽回できますか?今弟がお姉ちゃんやったわwwwって友達と話してます!!!!聞かれたという事ですか??しかも誰もいないと思ってやばい工作も見られました。変態のヤバいやつになったんでしょうか?助けてください!!!!写真は、作ってたものです。部屋を汚してるのも絵を描いるのもドMなのも変態なのも全部バレました!!!!ぁぁぁぉぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぉぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日から生きていけない……

「助けてください……猫に土下座してる所を見」の質問画像

A 回答 (8件)

お前さ 考え直したほうが良いぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時を戻す方法とか教えてくれませんかね?次は考え直します。

お礼日時:2022/02/07 11:42

おめでとう。


新しい、何かの始まり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう終わりました……

お礼日時:2022/02/07 11:42

もう終わりだね。

改心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助けてください……

お礼日時:2022/02/07 12:01

この写真は男ですか?女ですか?まぁ、「ビッグペ○ス!おち○さん!」が見えないので女かもしれませんが、猫って案外見られたく無い所を見てたりしますよね。

私はむしろそこで自分を知って打ち解けてもらう為に、私の全裸オカズなしのオ○ニーを見せます。女の私の裸のオ○ニーを猫(雄なので)どこも顔を逸らさずにずっと見てくれます。猫が初めて餌以外に興味を示してくれたので嬉しかったです。それ以降ムラムラしたらオ○ニー見せてます。時々電マを使うと猫はもっと近くで見てくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね( ^ω^)大人になったら電マ買いたいですはい……私はオナニーとまでは行かないですが、犬のお気に入りのお人形に犬がマウンティングしたら私も別の犬のおもちゃにマウンティングするようにしてます。びっくりした顔でこっちを見てくるので勝った気になりますよね!分かります

お礼日時:2022/02/07 12:04

いつでも いつの時でも 今がその時だ


甘えるんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず何事も無い顔で一緒にご飯食べてます。めっちゃこっちみてきます……助けてください……普段あまり会話しないのですが……喋りかけられそうです。早食いして部屋にこもってます。助けてください甘えさせてください

お礼日時:2022/02/07 12:07

みんな理解してるから気にしなくていいと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解しないで欲しかったです……なんかいい訳ないですかね……ありがとうございます!少し安心しました。

お礼日時:2022/02/07 12:08

工作とかいうからおかしくなる。

アート活動でしょう。私はアーティストだからって割り切っていたらいいよ。言い訳でしたら、SNSに載せる動画つくってた、とかですかね。もう、売れないユーチューバーやってますくらいのキャラ設定でいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!それで行きます!!!!とりあえずYouTuberっぽい事叫んでます!!!!有難うございます!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2022/02/07 12:16

これからも質問者様のお力になりたいので、質問履歴の非公開の解除をお願い致します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分しました!面白くないですよ?ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/02/07 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!