アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きくなる系の魚は水槽の大きさによって成長は変わりますか?

A 回答 (3件)

錦鯉はその典型ですね。


小さな水槽で飼育を続けるのと大きな水槽とでは成長の早さが異なります。
金魚も同じ。

あとエンジェルフィッシュも同様に水槽の大きさに応じて成長が異なります。

魚の種類によっての話しで、「大きくなる系」と一律に言える物ではありませんし、狭いがためにそれがストレスとなり成長が止まる以前に死んでしまう種類も当然あります。
    • good
    • 1

すまない魚の勉強はしたことが無い」←野菜でも何でも同じだが?



それを利用してるから 四角いスイカが出来るのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま〜ハッハッハカバめ〜wお魚の勉強したよ!どうやら実在してしまったようだ〜w盆栽飼育って言う飼育方法があるらしいぞ!キモティーwっw無知が回答してんじゃねーぞおらwwそれを利用??どれだよwま〜ハッハッハカバめ〜

お礼日時:2022/02/07 20:59

そんな筈無いでしょ・・



どう勉強すれば そんな事を考える事が出来るのか 俺の方が知りたい・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すまない魚の勉強はしたことが無い

お礼日時:2022/02/07 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!