これ何て呼びますか

追記です

Facebookのコメント欄にて30代のママ友間でされてる会話ですが、この人はどんな人に見えますか?
地味そう?ぶりっ子?普通にいい人?母親でも女感のある母親?
など感じたことすべて教えてください。

陰キャラっぽい人でもこんな文章作れると思いますか?
こんなにぶりっ子してるなら元々はおしゃれな人の可能性が高いとどこかで言われたのですが、その発言自体が陰キャの発想ですよね?

ちなみにこの他に、食べ物を乗せた投稿にさえ、
◯◯の形!可愛いね!
のみのコメントや
あなたの旦那さん見かけたよ!ってコメントしたり、それに対してどこに?と言われたら
ここの駅の銀行に入っていった!とレスしたりしてます。

「追記です Facebookのコメント欄に」の質問画像

A 回答 (1件)

元々そういう素質があったのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう素質とは?

お礼日時:2022/02/07 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!