アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学卒業してから親と縁切ろうとしてるんですが、縁切った後が怖いです。理由は長くなるので書きませんが絶対切りたいです。何が怖いかと言うとどうにかして住所をつかもうとしてきたらどうしよう?とか思います。例
えば警察に縁切ろうと言われた誰かに言わされてるに違いない事件かもしれないと頼んだりとか探偵に頼んだりとか、他にもいろいろ住所調べるのなにかないか?とかです。どうにかして逃げる方法法律的に縁切る方法とか他になにかないですか?出来れば親に会うと意見変わったりして後悔してしまうかもしれないので(よくありました)会わずに縁切りたいと思ってます。なにかないか教えてください

A 回答 (6件)

法律的には 縁を切れないよ


音信不通 にすることならできますけどね
    • good
    • 0

使い終わったら用済み(笑)しかも、きっちり使い終わってからのポイ捨てか。


私が親なら、こっちから願い下げですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分普通の親の場合はお前を育てたこと後悔して逆にすぐ切るだろうな

お礼日時:2022/02/08 00:18

家を出たまま


携帯の着信拒否をすればいいだけです
知り合いは貯金全部引き出して電車に乗って北海道に行ってたようです
牧場で働いて大けがをして初めて親に連絡がきたそうで親は仕事で休めないからと見舞いにも行かなかったそうでその後も音信不通のままです
普通でないことをするんです
ペナルティは覚悟しましょう。
それを恐れるのなら初めから従順になり逆らわずに生きていきましょう
    • good
    • 0

案ずるより産むが易し

    • good
    • 0

卒業してからなんて、


動機が不純だなッ!
    • good
    • 3

縁を切るなら今までに掛かった生活費、養育費、学費を全額返しましょう。



そうすれば他人になれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!