アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の水の種類を急に変えたら良くないですかね? 今までは水道水を飲んでたのですが、、

A 回答 (4件)

両方をだして、どちらを飲むかを見てみたらどうでしょう。

    • good
    • 2

与えてみて、飲んでくれるなら問題はないでしょう。

日本のねこなら軟水がいいとは思いますが。
    • good
    • 0

猫には、水道水。

今の時期は、ぬるま湯にしてあげてください。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!