プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そりで早く滑れる乗り方はありますか?

A 回答 (3件)

ソリの刃全体にできるだけ均一に体重がかかるようにし、できるだけ風を避ける。

安全性から考えると、仰向けに横たわるような体制が一番いいかな?
    • good
    • 0

のり方ですか。


ん~
真ん中にのり、しっかりとソリの脇を手で掴み滑る。
ってことになりますが、効果的なのはソリの底面にスキー用のワックスを塗ればかなり滑るかと思いますよ。
代用でローソクのようなロウでもいいかもしれませんね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

頭から腹ばいで滑るのが最速ですわ。


それ、リュージュと言いますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!