プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも月初めになると
取引先様の連絡ができなくなり
15日になると
連絡ができるようになるのは
スマホが止められてる可能性が高いでしょうか?

スマホはちなみにソフトバンクモバイルになります。

A 回答 (4件)

取引先に聞いて下さい。



そもそも、
着信拒否、解約、盗難紛失、未払いでの停止ってそれぞれガイダンスが違いますから、よく聞けばガイダンスの違いでどれかは分かるよ。

単純に、呼び出し音がなるだけで、つながらないって場合もあります。
それは、忙しいとかの可能性はあるが・・・
    • good
    • 0

「連絡ができなくなり」とは具体的にどういう事でしょうか?



LINE電話などデータ通信を使って通話ではなくて、
通常の携帯電話番号を使って電話(通話)が出来ないのですか?

もし、通常の携帯電話番号を使った電話(通話)が出来ないとしたら、
電話をかけるとどうなりますか?

例えば、ツーツーツーとお話中になるのか、
それともその他何かアナウンスが流れるのか?

アナウンスが流れるとしたら、その内容を書くといいと思いますよ。
    • good
    • 1

>スマホが止められてる可能性が高いでしょうか?


どのように連絡が取れないかの詳細を記載しないと的確な回答は得られませんよ。
貴方が止められてるなら自分で身に覚えがないんですかね?
貴方側に問題無いんならその取引先に聞けば済む話でしょ。
社会人なのにそんな事をいちいち赤の他人に聞かないといけないのはどうなんですかね?
    • good
    • 1

取引先様から連絡がとれなくなる理由は言われてないですか??



言われてないなら、貴方が言われてるように、とめられて、15日に、料金支払い復活させてあるかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!