電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が彼女いるのに浮気するじゃないですか?その理由として『癒されたい』てあるじゃないですか??
その『癒し』とはどういった癒しですか????
彼女で癒されないのですか?????

質問者からの補足コメント

  • あ、すみませんw足りませんでした。わたしの話ではなくてそんな文面を見たので『癒し』とは????と思いましたw男性にとっての癒しとはなんなんでしょう。女性が男性に癒されるとは『安心感』だったり『安らぎ』だったりしますよね?男性もそれだとすると彼女ではだめなのですか??やはりこの場合の癒しとは体のことですかね、、、

      補足日時:2022/02/08 16:51

A 回答 (6件)

色々勘違いしてますが彼や男性を癒したり支えたり出来る女性はぜんたいの30%位しかおらず殆んどが依存や要求しかしません。



だから外に不足している愛情や癒しを求めにいきます。

別に体だけではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーーーーーー。そうなんですね!!!とてもお似合いの恋人同士でも実は癒しあってはなくてどちらかが依存状態だったりするというわけなのですね。そこで少し疲れて癒しを求めてしまう、ということですか。やはりその場合は『安心感』や『安らぎ』を求めて、ということですね、、、。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/08 17:16

パートナーに本音ばかりではない自分でいたいってあるじゃん。

カッコつけていたいって。いいふりしてたいのは相手に好意を持っているからだし好意を持ち続けてほしいからさぁ。
でもありのままの自分でいられる友人のような異性がいたなら無邪気なままでもいいから癒されることあるけどなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど!!着飾ってない自分を出せるときに『あー、癒されるなあ』と感じるわけですね!なるほどねえーーー

お礼日時:2022/02/09 01:41

男性って、すぐ「癒して〜。

」って言うじゃないですか。
パートナー以外に言う綺麗ごと!

実際は、ただのヤリモクですよねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱ体ですか、、、。それ以外の癒しは浮気相手には求めてないと、、、。ふーむ。

お礼日時:2022/02/09 01:42

不倫ならともかく浮気の理由は性欲だと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。癒しとは体の関係で癒されたい、てことですか、、、

お礼日時:2022/02/08 16:53

彼が欲するもので、あなたに無いものを求めている。

それは彼に聞くしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実はわたしの話ではないのですw紛らわしくてすみません。やはり彼女にないものを求めてる、ということですか、、、

お礼日時:2022/02/08 16:53

浮気に癒しなんて求めませんよ!


屁理屈こねた言い訳です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんなんでしょうね。かっこつけてるんですかね、、、

お礼日時:2022/02/08 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています