性格いい人が優勝

Elgato Game Capture HD60 SをMacBook Proに
繋げてゲーム実況やYouTube生配信をしたいのですが
どのモデルが良いのか分かりません、教えて下さい。

ちなみに、一度写真↓のモデルで試したのですがcpuなどが合わなくて上手く出来ませんでした。

「Elgato Game Capture 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ↓写真のように表示されてるんですけど、
    もう一回挑戦してみます!!。

    「Elgato Game Capture 」の補足画像1
      補足日時:2022/02/09 22:07

A 回答 (1件)

4K映像が必要ないならそのモデルしか無いです。


別のメーカーで有名なのがAvermedia
https://kakaku.com/pc/video-capture/itemlist.asp …

うまくいかなかったとはどのような状況だったのでしょうか。
CPUはIntel Core i5なので大丈夫な筈ですが、世代が古かったのでしょうか。(調べてません)
OBS Studioの様な動画配信用のソフトは使いましたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!